夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

よりディープな話

鉄道ネタ以外を書こうと思ったけど、思いつかなかったので相変わらずのネタで。

プラン1
品川-京都 13A(700)
京都-新大阪 365A(300)
新大阪-岡山 657A(0)
岡山-新大阪 662A(100)
新大阪-品川 50A(500)

プラン2
品川-京都 1A(500)
京都-新大阪 393A(300)
新大阪-岡山 645A(100)
岡山-新大阪 654A(0)
新大阪-品川 40A(700)

両方とも、1日で全車種に乗れるように組んでみました。
若干乗換えで間が空くところがありますが・・・。

私の中ではレールスターはB,C編成の700系とは別車種なのですが、今回の場合は仕方ありません。
京都でわざわざ300系に乗り換えるのは自分でも酔狂だと思いますが、東京-広島の片道で全車種に乗る人もいるそうなので、まだまだ序の口ですかね。
7月以降にこれやろうとすると、1車種増えるからもっと大変です。

B,C,E,F,J,P,K,R,W,Zの全部に乗ったら最強でしょう。

おっと、外では雨が降ってきました。
小田原・・・私が行くとやむから、家でおとなしくしとこうか。