夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夏、先取り

イメージ 1

本日2回目の更新です。

1回目で「雨が・・・」と書きましたが、朝には晴れることくらいわかってました。
ゆっくり起きて、早めの昼食後、撮影に出かけました。

どうでしょう、もうこれは夏の画ですね。
それもそのはず、気温は25度くらいでしたから。

ちなみにここは新横浜-小田原間の某一級河川ですが、18Aを撮影後に得意のトンネルに向かいました(まったくの予定外)。
新幹線ならものの5分もしないうちに着きますが、私は何とか1時間弱で到着。
さっき撮ったやつが折り返してくるところを撮影(41A)。
続いて26A撮影後、帰宅です。相変わらずの500系ベースなスケジューリング(笑)

天気もよく、気温が高い割には空気がすっきりしていて、最高の撮影日和でした。
おまけに帰り道、バックミラーに映るトワイライトゾーンがすごくきれいな紫色。
某トンネル付近も新緑が始まってきてるし、いい季節になってきましたね。