夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

メガてりやきから始まるハンバーガー談義

イメージ 1

新しいものにはあまり飛びつかない主義なのですが、結局こういうのには目がないんですよね。

味は、てりやきマックそのもの。
メガマックにあったような「ジューシーさ(脂っこさ)」のアップもあまりなく、チーズの味もそこまでインパクトが効いてません。
なんだか批判っぽくなっちゃいましたが、てりやきマックそのものということは、てりやきマックと同じくらいうまいというわけで。

そういえば、バーガーキングが日本に再上陸しましたね。
私はこの日を待っていました。
あの店のロゴが、本場アメリカっぽさを表しています。
新宿にオープンしたので、簡単に行けるのも◎。

本音を言えば、A&Wが本土にもオープンしてほしいんだけどな。
あ、A&Wとは、アメリカのハンバーガーチェーン(ドリンクメーカー系)で、沖縄にはたくさんある店です。もはや名物となってます。
ああ、ボリューム満点のバーガーをジョッキに入ったルートビアで流し込みたい!!