夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

空は平等に、青い

イメージ 1

ベタ好きなあなたに送る、夏のショット。

飛行機のページにアップしろって?
堅い事いわない。

いや~、やっぱり台風一過(というほどでもないか)、やってくれましたね。
全体的にはそこまで晴れてはいなかったのですが、飛行機のバックになる部分と太陽にかかる部分さえ晴れていれば、この手の写真の場合は問題ないのです。

でも2時半くらいから30分ほど車で昼寝したのですが、起きたらどんよりになっちゃってました。
これ以上いてもいい空が望めなさそうだったので、早めに撤収。
スーパー銭湯に入って、とっとと帰ってきました。

そういえばまた中越地方で地震がありましたね。
着陸機に対する「地震のため滑走路を点検するからゴーアラウンドしてくれ」という無線で知ったのですが、前回の中越地震では私は谷川岳の山行中でした。
やはり他人事とは思えず、気が気でなりません。