夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

忘れられがちな100名山

イメージ 1

「日本100名山」と聞いて、一定の反応ができるあなたは、まだまだ大丈夫。
できなかったあなたも、当時の残骸くらいは残ってるでしょう。

さて、山が見える空港なんてのはいくらでもありますが、飛行機と100名山を絡めたショットが撮れるとなると、思いつく感じでは
羽田空港(富士山)
小松空港(白山)
富山空港(立山)
・熊本空港(阿蘇山)
鹿児島空港(霧島山)

こんなもんですかねえ。
空港じゃないけど、厚木基地+丹沢山なんてのもいけるかも。


あ!!忘れてた。

ほら、成田空港の向こうには筑波山
そういや、行ったことないな。

※鉄道写真ネタが最近少ないのは、ネタ切れのためです。
だって新幹線は「ヘビ」やら「藪」やらの関係で駅撮りONLY、 在来線も撮ってないし・・・。だから、しばらくの間、ここでも飛行機写真全開にしちゃいます。あっちのページとはかぶらないようにしますがね(その前に、更新しなきゃな・・・)。