夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

天気が悪い

ニュースの天気予報によると、明日も全道的に天気は悪いようです。
今日もかなりパッとしなかったしなあ。

鉄道に限っていえば、もろもろあって北斗星がまだ撮れてません。
「見た」という証拠くらいの写真は撮ってるけど・・・。
明日が雨だと、ダメですね。

飛行機のほうは、まあこんなもんかという感じ。
天気が悪いときは夜まで粘るに限る。そんなわけで、1時間前までやってました。

この分だと、空きさえあれば明日の帰京便を早めるかもね。
大体千歳2100発ってのが遅すぎるのかw

そんなわけで、今日は北海道2度目の寿司を食ってきましたw

今日の画像は無しです。