夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

青空よ、さようなら

イメージ 1

昨晩東京に帰ってきました。
今日も休み(6連休)なので、この時間に更新です。

しかし暑いなあ・・・。
北海道も汗をかくくらいは暑かったけど、セミは鳴いてないもんね。
こんな暑い日はクーラーの効いた部屋で、TSUTAYAの半額キャンペーンで大量に借りてきたアメリカン・シチュエーション・コメディー(要するにフルハウス)でも見るか・・・。

あ、旅行の話をしましょうかね。
いろいろネタがあるんで、適当に思い出したことを書いていきます。
だから、時系列が必ずしも更新順とは一致しないことを断っておきます。

さて、今回ごらんのような綺麗な青空が見えたのは、行きの飛行機JAL505便の機内からだけでした(涙)。
それに、ここは青森上空なのですが、下の雲はべったりだね・・・。
おっと、そうだ。
先手を打っておくと、「JAL17便」じゃないぜ、そこのあなた(超極一部にしか分からないネタ)。

新千歳空港に降り立ったとき、天候は霧。
ていうかいつも会社に行く電車に乗るくらいの時間に、北海道に降り立ってるもんだから、いかに朝が早かったかがわかります。

はあ、この天気ではどうしようか・・・。
そうだ!!
実は、この翼の付け根付近の座席に座ったことが、あるヒントになりました。
そんなわけで、天気の悪さに悲観しないで、それなりに撮影を楽しむことができたのです。

今日はこの辺で。