夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

人、人、人

久しぶりに21時台に帰ってきました。
とはいっても途中、人身事故の影響で遅れ倒してたんですがね。
新宿から乗ってた準特急が、調布からいきなり各停(客扱い有り)になっちゃった。
しかも府中から準特急に復帰。某駅利用者としては、一番悲しいパターンです。

さて、今年も文化の日がやってきます。
文化人が勲章を受ける日ではありますが、俺にとっちゃこの日は、年に唯一西武線に乗る日。
年々会場の混雑がひどくなってる気がするのですが、果たしてちゃんとレンズを振り回せるのだろうか?
今年はちゃんと朝から行こう。去年はダラけてブルーのみだったから。