夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

未来ってステキだと思う

最近は、フォト・コンテストもWeb上で行われるケースも増えてきてます。
やはりデジタル全盛で、審査員もプロのみならず、一般のユーザーの投票も評価対象となります。
これも、ある種のWeb2.0的な流れなんですかね。

私も現在審査中のコンテストに4点ほど投稿しており、コメントを頂きました。
「タイトルが絶妙ですね。」の一文で締められた、そのコメント。
・・・わが敬愛する某アーティストの曲名から取ったのですが(笑)

まあ何にしても、遠くまで車を飛ばして、あれこれ考えて撮った写真が褒められるのは嬉しいことです。

これまでは入選するかしないかだったのが、入選しなくてもフィードバックを貰えることで、より良い作品を撮ろうという気にもなります。

さすがにまだここではアップできないのですが、12月くらいになったら載せましょうか。