夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

早起きは三文の徳?

入間がアレだったんで、早起きして成田へ!!と意気込んでいたが・・・。

起きたのが7:00AM。これから支度して出発して、高速を使ったとしても、着くのは早くて10:00前。
今狙っている画は、朝一じゃなきゃだめなんだよなあ。

そんなわけで、車を走らせた先は府中の免許試験場。
暇なうちにさっさとゴールド化しておくか。

駐車場は8割がた埋まっていた。
みんないったい何時に来てるの!?車で待機しているオッサンもいる。
この光景、まるで航空祭だ。俺が停めた後、すでに満車で渋滞ができてるし。

試験場に入ると、これまたすごい行列。
しかもお役所特有のアレで、「どこに並んだらいいか分かり辛い」

何だかんだで手続き後、教室へ。
ここ最近の道交法の改正内容を説明されて、終了。
金帯の「中型免許」をゲットするのに、2時間かかりました。

でも帰って洗車を終了しても正午前だったので、やはり朝は早起きした方が時間が有効活用できていいね。