夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

第2の愛車

イメージ 1

今回のレンタカーは、またしてもパッソ。
まあ安いグレードだと大抵パッソかフィットになるんだけどね。

レンタカー会社は、日本ではあまり聞かない感のあるバジェットレンタカーをチョイスしました。
だって九州地区では超安いんだもん。
一番安いのは軽自動車だけど、24時間だと500円の差で1リッタークラスの車になるんだから。
ちなみにバジェットは海外ではかなりメジャーなレンタカー会社です。

車をピックアップして、走り出した瞬間、レンタカー特有のあの不慣れ感が全くありませんでした。
8月に北海道で乗ったからなあ。
慣れって、怖いものです。

そんなわけで、最初から手足のようにパッソを操り、乗ってきた便の折り返しの撮影に間に合いました。

しかしまあ室内の広いこと。
次に車を買うなら、パッソだなw(マジ?)