夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

すげえよ熊本!

イメージ 1

なぜ熊本なのか?
思い立って行くほど、すごいのか?

実は、熊本空港は「ある構図」で撮ることができる有名撮影地で、毎年11月23日前後がそのピークなのです。
が、私はチケットが取れなかったので、今回行くことにしました。
スケジュール的に、この機会を逃したら来年になっちゃうかもしれないしね。

熊本に行くのは2回目でしたが、私はいろんな意味で熊本が好きになりました。
これからも何度も足を運ぶことでしょう。

さて、この写真は飛行機のページ(http://thrust.at.infoseek.co.jp)にもアップ予定ですが、ここで先行配信しちゃいます。その代わりサイズはほんのちょっと小さめ。

こういう写真は熊本以外でも撮れる。伊丹でも。
でも成田じゃ撮れない。斜め後ろからはいけるけど、横からは撮るポイントがない。

しかしまあ、場所がすごいのか腕が上がったのか知らんが、ここ最近の夜の写真で一番の出来かもしれません。
ちょっと拡大すると詰めの甘さが出るんですがね(笑)