夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夜景の魔力

イメージ 1

今日は奇跡的に早く帰れてラッキー。
とはいっても、普通の時間なだけなんですがね。

週末は成田を予定してます。
ていうか最近それ以外ないのですが。
先週はくたばってたので、今回は往復ALL高速で行こうかな。
とか言って、結局どこかでケチるんだけど。

そろそろ夜景がきついシーズンなので、日が暮れたら普通に切り上げて、スーパー銭湯で暖まって帰る・・・ためには、ランウェイライトの幻想的な光景を見る前に終了しないと。
でも夜の撮影って、ホントにはまります。
始め出したらキリがない。
夏なんか、過ごしやすいので23時コース。

写真は、他の方の掲示板に載せたもの。

そうだ、ザック買いに行かなきゃ。