夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

給料日

病み上がりではあるが、週明けの仕事はやっぱりハード。
実際にやってる事はたいしたことないんだけど、終わりが見えにくいし、実際に遅くまでかかっちゃうからね~。

体調のほうは、朝方はきつかったけど、昼過ぎにのどの痛みのピークを迎え、仕事をしているうちに和らいでいくのを感じました。
今は、劇的に痛みが減ってます。
ようやく明日あたりに本調子になる・・・といいな。

さて給料日でしたが、先月の仕事量もかなりのもので、連休で1円も使わなかったのと、最近ガソリン補給をしてないし外食も減ったということもあり、現在自由に使える金額が予想をはるかに上回るものとなってます。
で、もうすぐボーナス。
10月末にカメラ買ったのに、すでに余裕でペイできてしまってるため、空前のバブル状態です。
とはいっても欲しい物を買うとすると、一気に崩壊するので慎重に。

私のメインレンズであるサンニッパ、モデルとしては初代のもので、実は故障したら修理が(ほとんど)できないという諸刃の剣だったりします。
数値としての故障率はとても低いんだけどね。

そのうち最新モデルにしたいのですが、それをするとなると、次の夏のボーナスまで視野に入れなければいけません。
ただ、今使ってるサンニッパも、完動品状態で売却すれば、購入価格とさほど変わらない額で売れるという、非常にリセールバリューの高い機材なのです。

ま、カメラばっかりに金を使ってもられないのですが。

そんなこと言ってる間に、早く寝ましょ。