夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

片道110km

おおおー、増えてる増えてる。
予想より多かったけど、それは当初の控除額を間違って計算してたから。
まあその逆だったら悲しいけどね。

で、明日も成田。
最近毎週成田に行くのが楽しくてしょうがない。
ああいう風に撮ろう、こなだはああいうのが撮れなかったから今回は撮ってみよう、っていうのが浮かんできて、一時期羽田で苦悶していたのがウソのよう。

成田は遠いのが辛い。
夜中に高速を飛ばせば、あっと驚く所要時間で済むけど、往復フルで高速を使うのはちょっと・・・。
ここんとこのガソリン高騰で、高速に乗る区間を削ってる。
出発も夜中のうちならALL一般道でいけるけど、寒いので朝早く起きたくない。
それにウィークデーの疲れもあるので、これからぐっすり眠り、適度に節約しよう。
ガッツリ入ったからALL高速、なんていう考えはあまりない。
この辺のペースは崩さないようにしたい。