夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

カーブの駅

イメージ 1

浜松駅・・・。
撮影ポイントとしてはけっこう有名だが、個人的にはそうでもないと思った。
たぶん立ち位置とレンズ選択を間違えてるだけなんだが。

むしろそこからちょっと行った、湖のインカーブのほうがそそるかな。


さて、昨日の「SP」ですが、おおむね予告とこれまでのストーリーから推測できるような話。
途中まで「なーんだ」ってな感じで見てたのですが・・・。
ラスト1分30秒、目と耳とそして全てを疑うような展開に!
「ウソだろ!?」って叫んじゃいました(笑)
スペシャルが4/5に放送だそうです、引っ張るね~。