2008-01-27 カーブの駅 鉄道 #鉄道、列車 浜松駅・・・。 撮影ポイントとしてはけっこう有名だが、個人的にはそうでもないと思った。 たぶん立ち位置とレンズ選択を間違えてるだけなんだが。 むしろそこからちょっと行った、湖のインカーブのほうがそそるかな。 さて、昨日の「SP」ですが、おおむね予告とこれまでのストーリーから推測できるような話。 途中まで「なーんだ」ってな感じで見てたのですが・・・。 ラスト1分30秒、目と耳とそして全てを疑うような展開に! 「ウソだろ!?」って叫んじゃいました(笑) スペシャルが4/5に放送だそうです、引っ張るね~。