夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

悲しみの中央本線

イメージ 1

早起きするつもりが、失敗。
やっぱり、よほどの狙いがない限り起きれないんだな。

気を取り直して、近所を散策(ロケハン)。
数箇所回ったが、全て自分の住む市周辺。
いやあ安上がりでいいね。

・・・などと余裕かましてたら、悲劇が。
最初に行ったポイントで、ちょっとした不注意から1.4倍テレコンを落下させてしまいました。
私の持ってる機材は、ちょっとやそっとじゃぶっ壊れないんだけど、今回は打ち所が悪かったみたい。
光学系、CPUともに異常なし。しかし、レンズ側をロックする部分がスムースに動かなくなり、まともに付けれなくなってしまった。さらに胴鏡の一部が欠けてしまった。
明日修理に出すけど、思わぬ出費となりそう。
ま、代理のテレコン(以前使ってたやつ)はあるからいいけど・・・。

そんな感じで、痛手を背負って撮った「あずさ」。
実はここ、「やま~だうどん!」で総括してた人が昔住んでたとこの近所になります。
ということは、学祭で買出しをしてた場所の裏ってことにもなります。
風が強かった。