夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

モノクロのS字カーブ

イメージ 1

本日3回目の更新。
1回目は実質土曜日の延長みたいなもんだからアレですが。

今日も撮影には行かず。
もともと午後に用事があり、出かけてもそれまでに帰ってこれる自信がなく、ダラダラとゲームでも。
中央線ならすぐ近くなのですが、距離的にはOKでも、スイッチが入ると危険ですからね(笑)

というわけで、こないだ撮ったカットを適当にモノクロに仕上げてみた。
200mm使用ですが、サンニッパにして迫力を出したほうが良かったかな。
しかもピント外してるから、シャープさに欠ける。

そろそろ南風の期待できるシーズンなので、今のうちに鉄道を撮っとかないと。
4月以降はまた毎週のように成田、かもよ。