夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

災難は続く

イメージ 1

銀河、寝坊により断念。
だって起きたら通過20分前なんだもん。
でも4時に目覚ましセットして、起きれないのはまあよくあることだが、それでも6時過ぎに起きれたってのがある意味すごい。

気を取り直し、日曜に撮影予定だった中央線。
が、狙いの列車は来ず。
あれ?遅れてるのか?
いやちがう、だって後続列車は通ってるから。

・・・そうか!!さっき通過した反対方面行きのヤツにかぶられたんだ!!
気がつかなかったけど、かぶったヤツのほうが編成が長いから、それは大いにあり得る。

ちぇ!!ついてないや。


そして帰宅後、ゲームしてたら会社から電話・・・。
声の主は上司である。
やべえ、これは危険なかほりがするぜ。

というわけで、明日は出勤となってしまった。
まあ横で相当やばそうなプロジェクトを見てるから、巻き込まれるのは時間の問題かなと思ってたけど。

明日こそ銀河撮ろうと思ってたが、それは実行できるかもしれない。
撮ってちょっと車で寝て、そのまま行けばいいから。
皮肉なことに(?)、明日出勤する部署は撮影現場から近いんだよね・・・。


とまあ色々とついてない1日だが(まだ半日しか経ってないぞ!)、吹っ切れた私はPLフィルターを目いっぱい効かせてどぎつく仕上げてみた。
こないだの更新で評判のよろしくない機関車だが、この角度から見ると、割と絵になるじゃん。