夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

またもケータイで

イメージ 1

昨日、おとといはhard workのため、家に仮眠しに帰ってる状態だったけど、今夜はゆっくりネットができます。
とはいっても明日も日の出くらいに起床だからあんまりノンビリしてもらんないのだが。

最近やたらと仕事で外に出ることが多いのですが、今日は地下鉄で行けば早いところを東京駅回りで行ってみました。
スーパービュー踊り子も一部2階建てではあるが、後ろのMAXE4系と比較するとかなり小さい。
MAXって間近で見ると、「そびえてる」感がします。
そういや最近新幹線に乗ってないな。


で、今週末の撮影予定ですが、いつもはあまり事前には明かさないけど、今回は宣言します。
そうすればちょっとは早起きして出かける気にもなるでしょうから。

土曜は多摩川土手にて急行銀河を撮り、視程次第でそのまま羽田に行って富士山ショット狙い。
さらに南風が吹けば、成田にも行ってNightまで撮っちゃおうかな。
とまあ欲張りすぎなので、多分銀河+羽田くらいが関の山。
朝日を浴びる、本当に「末期」のブルートレインを撮れればそれでよし。

日曜は、ある写真を「造る」ために出かけますが、これは公開まで明かしません。
もし上手くいったら、かなりすごい写真になると思うけど。