夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

GWの中休み

今日はやたらと暑かったですね。
休みと出勤が不規則に繰り返すのと、この陽気で、なんだか疲れちゃいました。
そんなわけで早く帰宅。(出勤も早かったけど)

GWはむしろこれからと言ったところですが、3日に例のパーティー行く以外は、どフリー。
このままいくと、誰も遊んでくれなさそう。

某地まで行っちゃおうかな~。
でも渋滞するからやだな。

ちなみに刈谷じゃないぜ。
俺はそこまで俗っぽくない(笑)

というわけで、諦めずに遊び相手を探すとしますか・・・。


何か今日の文章、読み返すと、すげえ軽い感じでやだな(笑)