夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

暇すぎた昭和の日

寝坊云々以前の問題で、空の色がキレイじゃなさそうだったので止めた。
春はしょうがないか。夜景なら狙えたんだけど。

そんなわけで、何もせず。
かといって昼寝もしなかったので、ほんとに何をしていたんだろう?という一日。
昼にスタミナつければ何かする気になるかもしれんということで、噂のとろすたを食いに行ったが、気のせいか肉が少なく感じたぞ?
やっぱり俺はチャーシュー丼かなあ、でもすた丼も5月から値上がりするらしいね。

BBQの残りのワインが足元に置いてあるけど、昼間っからつい手を出しそうになってしまう。
飲んだら出かけれないので、夜までお預け。

3日に着るドレスでも新調しに行こうと思ったが、いくら祝いの場とはいえ、男がドレスはまずいだろうと止めておいた。
(この行、激しく意味ないなw)

仕方なく業務スーパーにてカクテルパートナーを大量に買い込んだ。
この1週間で制覇しそう。

撮影にも行かず、車もいじらず、遊ぶ相手もいないとこんなに暇なのか!?

そんな1日でした。