夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

別にクレーマーじゃないけどさ

某マックにて。
メガマックのセット、アイスコーヒーで。」
メガマックのセットアイスコーヒーですね。」
・・・
「お飲み物は何にいたしますか?」
ごめん!マニュアルの流れに沿わない注文した俺が悪かった!!


とある食堂にて。
(食券を出しながら)「福神漬け抜きで。」
・・・
出てきたのは、ご飯の片隅が赤く染まった福神漬けつきのカレー。
俺、それだけは無理なんす。その福神漬け地帯を、ライス含めて除去しなければならん。


某すたみな店にて。
(食券を出しながら)「福神漬け抜きで。」
・・・
(流れで福神漬けを載せようとした店員に対し、先輩店員が)「オイ、だからそれは福抜きだっての!!」

何か嬉しい。
俺は、無事に皿に盛られたすたみなカレーの全てを完食することができた。

カスタマー・サティスフィケイションってのは、妙なところで向上するものですね。