夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

GWは過ぎ行く

イメージ 1

もうGWが終わります。

振り返ると、
土曜日:夜にパーティーを楽しむ
日曜日:夜に千歳烏山氏と温泉&C2一周ツアーで東京をこの手に収めた気分になる
月曜日:夜にちょっとだけ山を攻める
火曜日:昼にちょっとだけ買い物に出る

はあ。いつも以上に何もしてねえなあ。
だいたい、俺の最大の趣味である写真を撮りに行ってないではないか!!

そんなわけで、オークションにて「羽根」を落札。
終了5分前まで見守ってたけど、ぜんぜん値段上がらなかったね。
なので、ヴェスバーでベルガ・ダラスをぶち抜くように瞬殺。

多分あれ、最低落札価格に設定された額だぜ。
なんだ、予算色々やりくりしたのに。

今度の週末、ちょっと遠出でもしちゃおうかな。
ちなみに商品の到着は多分日曜、取り付けはできるもんなのか?

え?それよりも、このゲームが気になります?(笑)
知ってるかなあ、これ。