夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

元の生活、始まる

連休明け。
とりあえず疲れる。
早めに帰り、某中華そば屋へ。

駐車場に、黄色の同業者?が停めてた。
向こうはウィングこそメカニカル、サイドはOPのスポイラーだがフロントとリアアンダーがノーマル。
マフラーも純正だが、マフラーカッターがついてたのでSS-兇世蹐Α

対する俺は、ウィング以外エレガントエアロ。ま、もうすぐウィングもOPになるんだけど。
ちょっとオーナーと話してみたい気もしたが、店内の誰だか分からず。

今日のラーメンは美味かったものの、豚キムチが失敗していた。
スタミナをつけるため、関西で「ニンニク入れますか?」と訊かれた時ぐらいのからしニンニクを入れてやった。

学生時代の終わりに、某氏と京都の天一で食ったあと、やつは翌朝までニンニク臭がしていたが・・・。
今となってはいい思い出?

しかし連休中、昼寝ばっかりしていたせいで、体がリズムを取り戻せてない。