夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

刺客

イメージ 1

ただいま帰宅から25分後です。
この間に、夕食から風呂まで全て済ませ、もう寝るだけ・・・。

で、さっきまで浜松からの刺客と遊んでました。
と言っても仕事が終わったのが22時。
今出勤している、港湾地区では、何と終バスの時刻。

でも帰ろうとしたときに連絡があり、途中駅で合流。
その後、つるんでいろは坂(日光ではない)走ったり、尾根幹走ったり・・・。

まだ月曜だってのに、しかもけっこう仕事した後だってのに、この調子。
遊び盛りですから。

全く思いもよらなかったですが、こういう日もあるよ。
もっと早く仕事が終わる日だったら、もっとよかったのにね。

さて、土曜日は・・・やっぱり某中京地区?(笑)