夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

昨日の話は消しました

昨晩の意味深な更新を見た人はいるのか・・・?
とりあえず消してみたけど、まあ機会があったら詳しく話しますよ。
全くもったいぶることでもないんだけど。
ひとつ言えることは、あまりネタばっかり言ってると自分にふりかかってくるってことですね(笑)

今日はラーメンショップで味噌ラーメンにしてみたけど、こればっかりは普通の味噌ラーメンに感じました。
やっぱりラーメンショップは普通の味が一番。
チャーシューも個人的に好みなので、チャーシュー麺を常に食いたいところだが、値段がやっぱり高くなる。
チャーシュー麺だけならいいけど、餃子も付けたいからね。

何かまた・・・食いたくなってきた。
完全に中毒か?