夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

頭文字S

イメージ 1

ヒューン・・・
パアアアアアアアア
ギャンギャンギャンギャン×4
ドッシュッッ
ギャアアアアアアアア

(運転席では・・・)
ピンポーン(これは擬音じゃないかw)
ゴクッ

擬音で表現するのは難しいw
ちなみに今日撮った写真ではない。晴れてたから。
でも昨晩帰るときは、裾野辺りからポツポツきて、大井松田に下る頃にはかなりの雨になってたんだけどな。
もうそろそろ例のトンネルはヘビが出るので、小田原駅撮りくらいしか選択肢がなくなる。
いや、それよりも第○浜名Bか?

で、ウィングは自分で取り付けは厳しい。
技術的な問題と言うよりは、工具の問題。
必要な工具をリストアップして、ホームセンターに見に行ったら、けっこう高い。
しかもその先使い道があまりなさそうなので、工賃を払って取り付け依頼したほうがいいような気がしてきた。

そんなこんなで、今日はラーメンを食って、ホームセンターに行って、帰ったらあり得ない眠気が襲ってきて、起きたら夕方。
しかし今日のラーメン、ネギラーメンにしてみたけど、めちゃめちゃ美味かった。
誰か連れて行きたいくらいだよォ。