夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

スローライフな(?)日

イメージ 1

10時に出勤して、1時間ばかり庶務的な仕事。
すぐに外出、13時よりあまり実のない打ち合わせ。
18時には終わり、駅までトラックで送ってもらう。
19時半には帰宅、だからこんな時間に余裕で更新できてしまう。

こんな1日があってもいいと思う。
1ヶ月これだったら、給料泥棒にしかならないけど・・・。

さて、幸運にも、移動中に品川駅で183系の試運転に遭遇。
山手線の広告で、山梨キャンペーンだかなんだか載ってたが、それ絡み。
特別塗装が施されてます。
きっと週末の臨時列車に使われるのでしょう。

ケータイで撮ったのであまりキレイじゃないけど、マニアックな細工を1箇所してます。
もちろんテレビの前の、いやPCの前のキミなら、分かるよね?(笑)

しかしホントに今日、何もしてねえな・・・。