夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

ようやく復活!

車の整備が完了しました。

クラッチを踏み込むと・・・うひょ~、軽い!
で、すぐにガツンとつながる。

受け取ったときに「フィーリングが変わってるから、慣れるまで注意してくださいね」って言われたそばからエンスト。
これほどまでに新品は違うとは。
買ったときから中古だから、新品のクラッチは経験したことないんだよね。

普通に進むときの感覚は、何となく分かってきたが、問題はバック。
バックは、もともと普通の1速以上にシビアだから、気を抜いていると「ガツン!」ってなっちゃいます。

ともあれ、全て軽くなったような感じで、ようやく色んなところに行けます。
でもこの原油高だし、最近は車を控えていたので、新幹線で出かけるのもお気に入りになってきています。
とか言って、結局撮影ポイントにはクルマで乗り付けるんでしょうが。