夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

雨中の成田

イメージ 1

しかしまあ、気温22度と、寒い1日でした。
午前中はまだ耐えられる降り具合だったが、午後はかなりの雨。
それでも、19時半まで成田にいたけどね(笑)

雨で北風、しかもこの季節とあっては、なかなか狙い通りの写真が撮れない。
というのも、北風時に豪快に水しぶきを上げて滑走するシーンを撮るポイントは、今は背丈以上ある草が生い茂り、入っていけないのだ。
南風だったら、快適な公園で撮れたのに。

ちなみに機材の防水はちゃんとしてあるので、あとはやる気の問題。
それが一番難しいんだけど。

結局1日の半分以上は車で待機、気が向いたら撮る、の繰り返しでした。
夕方には回復すると思ったんだけどな・・・。