夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

悪くない空ではあるが

イメージ 1

夏休み(仮)な1日だったが、マジで成田に再出撃することも考えたが、やめといた。
成田から帰って、だらだらして、昨日寝たのが2時前、5時に起きて成田・・・ってなると、いよいよ何がしたいのか分からなくなる。
宿泊したほうがずいぶん効率的だ(交通費に関しては、ETCをうまく使えば泊まるより安い)。

それはともかく、まずまずの天気だったので、新幹線撮影第3のホームグランドに。
でもねえ、思ったよりも条件がよくない。
何がって、いろいろと障害物があり、フレーミングに悩む。

で、空も、イメージとはちょっとずれてる感じ。
何だか夜はやけに涼しいし、夏は終わったのか?