夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

激闘の1週間を終えて

イメージ 1

撮影に行ったはいいけど天気が悪すぎる、なんてことはあまりない。
何故なら、天気が悪いだろうと予想される日は、よほどの意図がない限りは行かないから。
ただし、「今は悪いが、よくなるだろう」と踏んで行って、それが外れた場合は、こうなる。
でも行ったからには全く撮らないなんてわけにもいかなくて。
ほんと、8月の週末は天気が悪かった。

で、今日は1週間の疲れから、何もせず。
明日の天気もこれまた曇り、しかも北風。
賭けてみるか・・・どうするか。

ちなみにあさっての月曜は、平日休みなのを利用し、近場の某基地での撮影を考えている。
航空祭で鬼のように混雑するとこね。
例によって曇り・・・だそうだが。


どうでもいいけど、浜松には自衛隊の基地がある。
浜松と言えば新幹線の駅撮りよし、沿線からの撮影もよし、でもって平日なら基地での戦闘機撮影もできる。

浜松に住んで、平日休みがある仕事をすれば、個人的に趣味活動は相当充実する。
そんな条件で生活してるやついるのかな・・・あ、身近に居た(笑)