夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

悪名高き展望デッキ

イメージ 1

今日は羽田へ。
外周で撮る気がせず、久々にターミナルで撮るか。
そんなわけで、2ビルの展望デッキ。ここも、撮り方次第ではそれなりのが撮れる。
セントレアと違って、午後順光なのがいい。
ただし駐車場は30分200円。ターミナルで1日撮影するプランなら、電車で行ったほうがいいかも。

今日は3時間も居なかったが、あのガチガチのフェンス越しで500mm構えるのも結構大変。
撮影向きな空港じゃないのはもう何年も前から知ってるけど、一応ホームグラウンドだからねえ・・・。
レンズフード外してフェンスに押し付けて、絞り開放で執念の一発。

で、夕方の雷雨の直前に退避完了。
雷の中、首都高経由で帰宅しましたとさ。
さ、明日はミリタリー・・・多分ね。

※どうでもいいが、ココイチの「カレーきしめん」、あれは最強かも。
どんだけかというと、2日連ちゃんで食ったほどw
トッピングにチキンカツと温泉卵なんて付けちゃった日にゃ、もう・・・。
何気に好物な山菜が入っているのも◎。
期間限定なので、お早めに・・・。