夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

もう少し、あと少し

イメージ 1

5連休の3日目だが、どうやら浜松で燃え尽きたのか、何もしていない。
これから歯医者に行き、右の奥歯復活記念で帰りにお好み牛玉丼を食うのだが、それが予定かと思うとけっこう切ない。

明日は・・・これまた何のビジョンもないのだが、まあそんな連休もいいか・・・?

さて、浜名湖での夜撮の結果はこんな感じ。
適度な明るさがあればこんなノイズも目立たなくなるのだが・・・。
いちおう先端部がそれなりに止まっているので、自分的には合格点。
約200カット撮って、これくらいのレベルのが2,3枚あれば上出来。
本当にバッチリ決めるには、何度も通って撮影枚数をこなすしかない、たぶん。