夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

自称浜松市名誉市民候補宣言

イメージ 1

飛行機が好き、自衛隊が好き、新幹線が好き、写真撮影が好き、毎回食ってないけどウナギも好き、浜松が好き。

私の夏休み、初日にして最大のイベントは素晴らしいものだった。
10/10はいちおう晴れの得意日だったのかもしれないが、タイミングの悪い2人がそろえばたちまち雨もぱらついてくる。

それでも充実した1日を過ごせたのも、浜松のなせる業なのでしょう。

私にとっては平日の基地の訓練飛行こそ、航空祭
あろう事か、ゴーアラウンド時のブレイクを上手く撮れなかったのでトリミングなんかしちゃったりしてるが、これくらいならまあ・・・OKでしょう。