夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

夏休みも終わりそう

イメージ 1

明日から、ETCの深夜割引が50%、つまり半額となるそうです。
ということは、浜松まで片道2300円!
なんともすごい時代になったもんです。
ちなみに家から成田まで、ETCを使わないで行くと片道2700円。
去年とかはETCなしで毎週成田に行ってたんだから・・・。

で、明日は5連休最終日。
初日の浜松以来、この3日間はマジで何もしておらず、明日こそ何かしよう。
と、近所の自衛隊基地での撮影を考えてはいるが、天候が良くはないらしい。
今日は思いっきり晴れてたっていうのに、ね。
T-4撮りに行くと、どうやら曇るらしい。
グレーの機体にグレーの空、組み合わせ的にはとっても難しいものがありますね。

写真は浜松でのPMの様子。
朝方は晴れていたのだが・・・。