夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

天気が厳しい

イメージ 1

小雨の降る入間基地、使用ランウェイとは反対側のエンドに行ってみる。
このポイント、ロケハンを兼ねてだったのだが、ダウンウィンドに入るための捻りを・・・という狙いもあったが、ことごとくハズレ。
ていうか、この天気じゃ絶好のGCA日和なわけで、事実、GCAで入ってきてT&Gの後も、そのまま「ワンモア」で繰り返していた。

もちろん悪天の日にしか撮れない写真もあろうが、やっぱり飛行機写真は晴れてるときに撮りたい。
そんなわけで、この日午後は2時間ほどで撤収した。

※帰りは16号で横田基地の側を通るルートにしてみたが、けっこうな渋滞。
やっぱり16号は混むのかな~と思っていたら、何のことはない、左側車線で軽自動車がひっくり返っていた。
それさえなければ、実は16号経由のほうが近いのかもしれない。