夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

また入間に出没

イメージ 1

平日に休みを取ってすることといえば、一つしかない。
当然、自衛隊基地での撮影である。
ヒマなのか?否、自衛隊基地での撮影をするために休みを取るのだ。
・・・なんだかなあ。

という具合に、普段の出勤よりも早く起きて、途中ダンプの渋滞に巻き込まれながらも、入間基地に到着。
8時~9時の間に着けば、出発機をたくさん撮れる。
とはいっても、今日はフライトが少なめ。
昨日の航空観閲式がらみなのか知らんが、定期便プラスαって感じだった。
T-4のタッチアンドゴー(俺にとっての航空祭)も、午後に2機がそれぞれ3回ほど実施したくらい。
せっかく予報よりもいい感じに晴れたのに。

そういや午前中に、こんなのが飛来して1時間ほどでまた帰って行った。
T-2時代のブルーを髣髴とさせるスペシャルマーキング機であるが、決してブルーインパルスとは何の関係もない。
尾翼には、「ゲゲゲの鬼太郎」だもん。
どこの飛行機かは、よそのサイトにいっぱい載ってるから、そっちでよろしく。
エンジンをよく見ると、書いてあるけどね。