夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

レアキャラ?、に会う

昨夜は、数年ぶりに再開する大先輩を囲んで(計4人だが)、飲み会。
ほんと、正確に何年ぶりかが思い出せないほどであるが、最長で4年ぶりである。

お互いこの数年で色々変わったといえば変わったし、変わってない方がおかしいのかもしれない。
でも、別人になったわけでもないのだから、相変わらずといえば相変わらずなのである。

最後は私の終電の時間から、慌しい別れとなってしまったが、実際は終電が8分ほど遅延していたので、結果論から言えばあんなに急がなくてもよかったということになる。

それはともかく、石川県・・・遠いなあ。
飛行機に乗ればすぐだが。


さて、明日は休みを取ってあり、当初の予報から好転して、晴れ間も望めそう。
百里は・・・航空観閲式翌日ということもあり、フライトは休みの可能性が高く、行くのは超リスキー。
やっぱり入間、ですかね。