夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

価値観はお金に換えられるか?

イメージ 1

筑波山をバックに、離陸機を後ろから。
反対側エンドで構えていると、こういうエアボーンの早いアジア便はどうでもいい感じだが、この構図の場合は早いほうがいい。
それだけ近くに写せるし、故に陽炎の影響も少なくて済む。
まあ気象条件にもよるけど、シグマ500mmを使ってたときは悲惨な荒れ具合だったのを考えると、これぐらいなら充分だと思う。

今週末も、いっちょ狙ってみるか。
それにしても今月はずいぶんとアグレッシブ。
月末は岐阜だが、その前に3連休もある。
時間的な問題は全くないが、費用的にはちょっと・・・節約しないと。

最近話題の何とか給付金が1,2000円で合意だそうだが、高速代で言うと、うまくやれば成田に4回は行ける計算。
だが、仮に25万円のレンズなりカメラなりを買ったとすると、消費税分にしかならない(500円足が出る)。
もちろん貰えることになれば、ありがたく貰いますけど・・・。
以上、下世話なお話でした。