夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

昼夜逆転

イメージ 1

先ほど起床。
朝までカラオケ行くとは想定していなかったが、『プラット・ホーム』が心地よかったのでよしとするw

今日はとりあえずどこも行かないので、溜まった写真の整理やドラクエ6の攻略(3回目くらい)を進めたい。
あ、それから某氏のHPもこれからゆっくりとチェックします。

連休終了まであと7日・・・。
これがまた長いようで短いのだろう。
撮影の予定を組みたいところだが、結局前日になって「じゃ、明日行こうか」っとなるので、あまり予定は当てにならない。

今日の写真は、デルタの747-400。
ついにデルタが・・・というところだが、これはデルタとノースがくっついてデルタになるため。
JAL+JASJALカラーのMD-90が出現したようなもんだ。

それにしてもデルタは747とは無縁の航空会社というイメージがあったが、実は昔に747-100を運航していたので、「お初」ではない。
でも私はそういう世代ではないので、やはり違和感あり。
この便もノースウエスト便としての運航だが、パイロット側は「Northwest 001 with DELTA color... 」ってな具合に、塗装と会社が一致しないのでちゃんとアピールしていた。
管制官も事情は分かっているだろうが、やはりこの塗装でノースウエストとか言われても、ピンと来ないもんね。