夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

たまにはこんな写真でも

イメージ 1

これから羽田で夜撮でもしようかと迷っているが、今日は風が強い。
羽田の展望デッキ、最強に冷たい風が吹くんですよね・・・。

さっき適当に携帯をいじってたら、いつか載せようと思った写真が出てきた。
借りてる駐車場近辺に出没するネコ。

コイツがまた人懐っこくて、声をかけると向こうからすり寄ってくる。
で、「ちょっと待ってな」と、一眼レフを取りに家に戻っている1~2分の間に、どっかに行ってしまう。
まあそんな神出鬼没的なところがいいのだが。

「何撮ってんだニャ~、オイラにも肖像権があるんだニャ~」とか言ってるかどうかは分からないが(もっとも男か女かも確認してないが)、いつか一眼レフで撮ってやる。
本当にいついるか分からないと言う意味では、飛行機写真の難しさの比ではない。