夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

撮り初め

イメージ 1

今日(厳密には昨日)は全く撮影に行く予定はなかったのだが、元々夕方から千歳烏山氏と会う予定があり、朝も普通に起きて暇だったので、ちょっくら2時間くらい撮るかと羽田へ。
つまり、今年の撮り初めである。

天気はいいのだが、羽田の展望デッキのクソフェンスやら、駐機中の機体から出るAPUのブラストやらでピントが合わない。
なので無理やり画像処理で対応。

しかも画面が傾いてるやら、バックがごちゃごちゃしてるやら、なんともひどい。
何と言うかこう・・・すっきりと撮れればいいんだけどね。

でも、ずっと後ろに写ってる山は筑波山ではなかろうか。
視程がいいと、実はいろんなものが見えるんだね。

しかしまあANAの747もずいぶん少なくなりましたね。