夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

すた丼と事故発生

イメージ 1

やっぱりすた丼は定期的に食いたくなるので、肉増しをテイクアウト。
今日のはいつもより脂ギッシュで、大変美味かった。
どっちかというと、これも不健康だけど・・・w

で、前から続く腰の痛みが気になっていたので、朝早く整形外科へ。
とりあえずレントゲン的には問題無しのようで、投薬と適度な運動でOKらしい。
ゴーヨンを振り回すのは腰に悪いのかな?少なくとも良さそうじゃないけどね。

混むのがイヤなので早く行って車で待ってたのだが、事件発生。
そこの駐車場はやたら広いのだが、横に停まってる車をふと見ると、フロント部分に他の車のケツが接触している。
!!!???と思って見たら、どうやら駐車中の車に、バックで入った車が当たったみたい。
駐車中の車にはおじさんが乗ってて、バックしてた車にはおばさん。
ちょっと聞き耳を立ててみると、「気がつきませんでした~、何か当たったと思ったけど・・・」みたいな感じ。
双方に怪我はなかったようだが、整形外科に通院して怪我したら・・・何だかなあって感じですね。
でもびっくりするよなあ、普通に自分の停まってるスペースにバックしてこられたらさ。

駐車場内での接触事故って、どういう扱いになるんでしょうね。