夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

豪快に吹き飛ばせ

イメージ 1

今朝、クルマを見たら何だか白っぽい・・・!
火山灰か!
遠くの出来事だと思っていたが、意外に身近なところに影響が出ている。


さて、これは出発2番機くらいのカット。
離陸用滑走路は完全に除雪してなかったが、何機か滑走したら吹き飛んでしまうからか?

こういう豪快なシーンは、ほんと2~3機限定。
それにしても、画質が劣化しまくり。
原因は、写真の腕前だけではないと思うけど。
やっぱり窓ガラスに斜めに構えると、いくらサンニッパでもこれくらいになっちゃうんだな・・・。

横着しないで外で・・・撮りたいのは山々だが。
相手は自然、無理は禁物。
今回は様子見、ってことになってたからね。

でも次は絶対外で撮りたい!(吹雪いたら即撤収だが)