夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

北の大地ではたらくクルマ

イメージ 1

早朝6時前にモーニングコールをセット、目覚める。
窓の外は雪景色。寝る前はスポットに雪なんてなくて、星空だったのだが。

こうなると除雪が入り、発着に影響がないように整備される。

相当寒いはずだが、ご苦労様です。
自分は寝巻き姿で暖かい部屋から撮ってるけど・・・。

新千歳の空港直結ホテル、窓越しではあるがそれなりに撮れる。
あまり情報がなくて、どうなんだろうと思っていたが、何とかなるものだ。

ただし滑走路はけっこう遠い。
というかこのターミナルが端のほうに位置してるので、仕方ない。
あと二重窓のため、画質劣化は必至。

次はちゃんと外周で・・・撮りたいが、かなり準備しないと。