夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

向かってくる

イメージ 1

伊丹でゴーヨンを使いたい理由のひとつが、これ。

サンヨン×1.4をさらに超トリミングし、あれこれいじって、ようやくこれくらいになった。
もっとも、この時にゴーヨンだったとしても、陽炎は相変わらずだろうけどね。

やるんなら、冬の早朝とかのようだ。
なんともいえない逆光具合が、またいい感じになる。
ちなみに後ろに控えるビル群は、梅田の街である。

機体もどれでもいいというわけではなく、より引っ張ってくれる777-300がベスト。
つまり、トラフィックの多い伊丹といえども、チャンスはほんの少ししかない。

でも、こういう構図で撮れる空港というのは限られているから、行く価値はあると思う。