夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

酔っ払って撮る

イメージ 1

そういえば、名古屋出張の間に1日休日があったんで、セントレアに行ってたんだよな。

機材は70-200にテレコンという、普段は絶対しない組み合わせ。

まあ天気もこれだし、そんなに気合入れるような構図でもないかと。
ただ、あのワイヤー式フェンスは撮りやすい。
静岡空港の展望デッキは、フェンスじゃなくてガラス張りという、豪快なスベりっぷりだが、まあそれはともかくとして、フェンスが大袈裟化する昨今、セントレア方式の展望デッキが増えてくれれば・・・と思う。

で、気合が入らないからフツーな構図になってるが、なんとこの時、すでに真昼間からターミナル内のレストランにて生ビール中ジョッキなど飲み干した後。
そこのカレーきしめんが美味かった。

いつも撮影に行くときは車だから、酒飲んで写真撮ったりしないもんね。

まあそんな感じで、テキトーながらも何だかんだ満喫した名古屋なのでした。