夢日記 アドバンスドスタイル Ver.2.0

Yahoo!ブログから移って来ました。

久々の伊丹

イメージ 1

朝から夕方まで、伊丹で撮影。

出張ついでなので、機材も軽く・・・と思ってサンニッパを鞄に入れたら重すぎたので、何と2年半ぶりにサンヨンを復帰させた。
すでに売却していてもおかしくないレンズだが、ていうか早く売れよという感じだが、こういうときのために残してあるのだ。
もっとも、「こういうとき」が2年半に1回というのもどうかと思うが・・・。

ホントはゴーヨンで撮りたい場面も多かった。
あれだけ被写体と近い伊丹でゴーヨン?というところだが、近いからこそのゴーヨンだ。
ま、それはいづれ

今回は往復の交通費は会社の新幹線回数券なのでタダ、つまり昨日の宿泊費+今日の現地移動費だけ負担すればよい。
まあオイシイといえばオイシイけど、この出張連チャンはさすがに疲れた。
よって、これくらいの楽しみがないとやってられない。

それにしても日に焼けてしまった。
屋内の仕事で出張したのに、これじゃ・・・。